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ご利用の流れ

発送手続きの流れ

STEP1 会員ログイン

無料会員登録時に発行されたIDとパスワードでお客様専用の会員画面にログインいただきます。
※グローバルサイン社SSL証明書による256bitの暗号化通信を行っておりますので安心してご利用頂けます。

STEP2 原稿見本登録

封入DMの印刷物の見本画像を登録頂きます。
※原稿のサムネイル(見本)画像の登録を頂くことで封入順をご指定いただけます。

STEP3 DMリスト登録

リストは3通りのご利用パターンがございます。

【リストデータ持ち込みの場合】
DM発送先のリストをCSV形式のファイルでアップロード頂きます。1列目に郵便番号、2列目に住所、3列目に宛先名となります。

【リストデータレンタルの場合】
業種と地域の2項目でターゲットを絞り込みできます。利用料は完全無料です。

【リストデータ購入の場合】
一般法人データ(5円/件)、詳細法人データ(15円~/件)、新設法人データ(60円~/件)からお選び頂けます。

STEP4 予約手続き

「DM発送予約」にて登録済の原稿見本とDMリストを選択し、DM発送開始日時を設定して頂くと予約が完了します。発送結果は会員画面から閲覧できます。

予約手続き完了後の流れはこちら